昨日のニュースで知りましたが、GUがすごい発表してましたね!!

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!

値下げすごい助かります!笑い泣き

 

私は前からGUでよく服を買っているので、値下げしてくれるのはありがたい!

 

2021年から3割値下げとのことですが、ぜひ夏くらいには値下げをしていただきたいところです。

 

GUって値段の割にしっかりした作りになってるし、

 

長く着やすいデザインが多いので、私みたいに節約したいけど、

 

少しでもおしゃれをしたいと思っている人には朗報ではないでしょうか?

 

最近、家計の苦しさで悩む日々が続いていましたが、モチベがめっちゃ上がりました!(´;ω;`)

 

 

そういえば、今週はうちの地域はめちゃくちゃコロナに感染する人が増えています。

 

私の夫が入院している病院も受け入れ病院みたいで、退院するときは病棟は入れないだろうと説明されました。

 

観光地が多い地域だから、こんなに一気に増えてきたのもGOTOトラブルが原因じゃないのかと勘ぐってしまいます^^;