こんばんは。

 

少し前から時々くしゃみが出たり

目が痒かったり、喉が痛い時があったり。

 

 

 

 

これは・・・花粉・・・だろうなぁ魂が抜ける

 

 

 

と思いつつ認めたくないむかっ

 

 

 

 

 

まだそこまで花粉も飛んでいないのでは

と勝手に思いながらも

 

 

 

花粉対策をしないと。

 

と思いまして。

 

 

 

 

たまたま

いつもめちゃくちゃ混んでる眼科が

珍しく空いていたので急遽寄って診察していただいて。

 

 

 

 

今日は処方箋をもって薬局へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

眼科で出してもらった目薬、

結構高い滝汗

 

 

 

3本で3000円くらいしましたあせる

 

 

 

でも市販のアレルギー目薬はもっと高いものもあるか

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年買ってるアレルシャットの花粉ブロックのジェル?も

一緒に買ってきました。

 

 

 

 

 

 

他にも塗り薬とか買ったら

総額で一万近くなって

レジで地味にショックを受けるネガティブ

 

 

 

 

 

いやー薬代も高いですよね。

 

あと花粉対策のものも・・・笑い泣き

 

 

 

 

なんだか補助とか出してほしいなぁと

毎年花粉の時期には思ってしまいますえーん

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックして応援してくださると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ