こんばんは。

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

ダイソーで見つけて買って帰った

便利グッズの話です。

 

 

 

 

これも、店頭で見つけて

 

「おぉ!!!ポーン

 

 

と思ったものです。

 

 

 

 

 

一見普通の帽子なのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット(網)がついている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

虫よけネット付きの帽子なんです!!!

 

 

 

 

 

帽子に自分でつけるタイプの網(ネット)は

実は去年、ホームセンターで買ってまして・・

 

 

 

ちなみに父親が欲しがったのであげたんですがうーん

 

 

 

 

 

ダイソーは帽子にすでにくっついている!!!

 

 

しかも300円なんです!!!

 

 

 

 

網だけで買うより安い¥

 

 

 

 

網がついている分、若干暑いので

猛暑の夏にどうだろう?というのはありますが、

 

これは・・夏の畑に草取りに活躍してくれると思います!!

 

 

 

 

いやーいい商品、安く出してくれるなぁお願い

 

 

 

ありがとう、ダイソー!!

 

 

 

ちなみに、私が店頭でお試しでかぶって見る様を

店内で通りがかりのおばさま達に眺められていまして滝汗

 

 

その後、次々買ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ買ったのは、

 

 

猫ちゃんと遊ぶグッズですねこへび

 

 

猫のボール

 

 

 

 

今度妹の猫ちゃんに差し上げようと思っています。

 

 

彼女、ピンク色がどうやらお気に入りのようで

ピンク色の猫じゃらしなどでよく遊ぶので

 

ボールもピンクを選んでみました。

 

 

100円だと惜しみなく買える・・・

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

おやすみなさい。

 

 

 

ブログランキング参加中です

クリックして応援してくださると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ