こんにちは。

 

雪が降って寒いです雪

また雪かきしてこないと!

 

 

楽天のお買い物マラソン期間中、ということで

 

スーパーセールの時?に買った

白くま化粧品(プリエネージュ)の洗顔せっけんについて紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

白くま化粧品、お買い物マラソンやスーパーセール時には

半額になったりしてかなりお安いですよねグッド!

 

 

  • 安すぎて大丈夫なのか?
  • 怪しい化粧品ではないのか?

 

と思ったこともあるのですが、そんなことはありませんでした笑

 

 

むしろ、いい化粧品率が高くて

 

 

コスパ最高お願い

 

 

 

と思ってます。

 

 

 

こんなに安くて倒産しない・・?

 

なんてちょっと心配もしてたりあせる

 

 

 

今回は前から気になっていた洗顔石鹸を買ってみたので

そちらの口コミメモをしていきたいと思います。

 

 

 

白くま化粧品(プリエネージュ)の洗顔石鹸、

今のところ2種類ある模様。

 

 

 

 

今回買ってみたのは

 

金のしろくま美容石鹸まじかるクラウン

 

と呼ばれているコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは白い洗顔石鹸で

 

プラチナ洗顔乙女のトキメキ

 

と書かれています。

 

 

 

 

 

 

こっちも気になるのですが、

 

金の石鹸の方が乾燥しない、との口コミがあったので

冬だし、とりあえず金にしてみました。

 

 

 

 

 

 

金の石鹸、というだけあって、

中の石鹸、本当に金な感じ。

 

 

 

 

 

そして、白くま化粧品の商品は

 

お値段が安いですが、

その分サイズがちょっと小さめだったりしていますが

 

石鹸は割と普通サイズ。

 

 

このサイズでこのお値段はやっぱり激安なのでは・・・ウシシ

 

 

 

バニラのような?ココナッツのような?

プリエネージュの化粧品独特の

ちょっと甘い香りが石鹸からもします。

 

 

 

 

固形石鹸ですが、しっかり泡立ちます。

 

泡は割とさらっとしていて軽め。

ねっとり重い・・汗ということはないですよ。

 

 

泡切れもいいですし、しっかり洗えます。

 

だから皮脂も毛穴もスッキリニコ

 

 

 

洗いあがりは、思ったよりもさっぱり!

 

正直ちょっと乾燥が気になりました。

 

 

冬の油分がなくなる時期には

乾燥肌が使うのは厳しいかも・・あせる

 

と思うので、

もうちょっと温かくなってから使おうと思います。

 

 

 

ただ、この石鹸で洗うと

 

ホントに肌つるつるになります。

 

 

見た目もつるん♪とした感じになって

肌が白くなったような仕上がりにお願い

 

 

 

この感じはなかなかないぞ。

 

と感じているので、

あきらめずに、もうちょっと暖かくなって

肌の乾燥が少し良くなったら使ってみたいと思いますグッド!

 

 

 

 

 

そんな感じですので

個人的な感想・意見としましては

 

 

  • 肌がつるつるになりたい人
  • つるん♪と一皮むけたような感じになりたい人
  • さっぱりした仕上がりが好きな人

 

 

におすすめできる石鹸かと思います。

 

 

 

逆に

 

  • かなり酷い乾燥肌の人
  • さっぱり仕上がりが苦手な人

 

は避けた方がいいかもと思っています。

 

 

 

肌質や肌の悩み、使い心地や仕上がりの好みは人それぞれなので

当てはまらないことも多いかもしれませんが、

 

ちょっとでも参考になれば・・と思います。

 

 

 

あと、買うならお得な時がおすすめです。

 

お買い物マラソンとか、スーパーセールの時は特にねらい目かと。

 

 

 

今も割引中音譜

 

 

 

とは言いますが、

 

そもそも、白くま化粧品(プリエネージュ)はすっごい安いので

気になったが吉日!で使ってみるのも全然アリかと思います。

 

 

白くま化粧品、他の化粧品もいくつか使っていまして

結構いいな~ってのがありますので、

また紹介したいと思います。

 

 

需要なかったらすみませんあせる

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

ではまた。

 

 

 

お買い物マラソンなど楽天のお得情報探すなら参考になりますメモ

↓↓

楽天スーパーセールで買って良かったもの/テーマ

 

**楽天市場のお得な商品紹介**テーマ

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!テーマ

 

楽天マラソン対策はこれ♪テーマ

 

 

 

ブログランキング参加しています。

クリックして応援してくださると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ