ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

32歳♡6歳女の子と0歳男の子のママ

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボンマイホーム頭金100万円貯めましたリボン







ダニエルウェリントン
大人可愛い新作とお得なキャンペーン❤️



ダニエルウェリントン
から私好みの
とっても素敵なギフトが届きましたピンク薔薇


上 ELAN LE COEUR NECKLACE
下 QUADRO MELROSE


限定ギフトラッピングと
大人可愛い新作ネックレスと時計に
乙女心がくすぐられます照れラブラブ






最新作ネックレスのELAN LE COEURは
大人でも甘くなりすぎず上品につけられる
立体的なオープンハートが最高に私好み飛び出すハート


私はローズゴールドを選びましたが
腕時計QUADROと
とっても相性がいいですウインク乙女のトキメキ






スッキリとシンプルだけれど
洗練された美しさが際立つ
ダニエルウェリントンダイヤモンド


とってもお得な
バレンタインキャンペーン中ですニコニコラブラブ



バレンタインDWバレンタインキャンペーンのお知らせ飛び出すハート


【キャンペーン期間】
2022年1月25日~2月14日


【キャンペーン内容】
ギフトセット20%OFF
腕時計10%OFF
※ICONIC LINK AUTOMATICは対象外


さらに

クーポンコード【nico22】
(2022年3月31日まで有効)
を入力すると15%OFF赤薔薇


ギフトラッピングも無料ですハートのプレゼント


クーポンコード【nico22】
どなたでも気軽にお使いくださいウインクキラキラ






最大20%+15%OFFびっくりラブラブ
めちゃくちゃお得になりますキラキラ



クローバーDW公式サイトクローバー



@danielwellington