ご訪問ありがとうございます❤
Nicomama*です☺︎︎

32歳♡6歳女の子と0歳男の子のママ

節約とプチプラが大好きですʚ❤ɞ
✨全身5000円以下コーデが基本✨

163cm♡M~L/Fsize

🌼よくお買い物するSHOP🌼
UNIQLO、しまむら、GRL
100均、カルディ、西松屋、バースデイ

リボンマイホーム頭金100万円貯めましたリボン








カルディ
大人気ウィンターバッグの中身❤️



カルディ
で12月3日に発売された
ウィンターバッグ雪だるま雪の結晶


狙っていた黒を
GETしてきましたーーっ!!キラキラ


黒と赤の2色あって
どちらも可愛いツイード生地ですラブラブ



ちなみに私が見た時には
オンラインストアは黒は在庫切れ
赤はまだありましたウインク



さてさて
気になる中身をみていきましょー!



\じゃじゃーんっっ!!キラキラ

こんなに豪華な内容で
税込1500円ですよ~っびっくりラブラブ

しかもパンダ杏仁豆腐以外は
全部バッグ限定商品なんです!!



パンダ杏仁豆腐ミニ 215g



ジャスミン茶ラテ 100g



ガーリックバタープレッツェル 50g



グラハムクラッカー 5枚×3袋



ホワイトチョコホイップ
クッキー&クリーム 100g


どれも

めちゃくちゃ美味しそうです照れラブラブ



そしてよく見ると

全部パッケージに可愛い動物が

プリントされていますくまガーベラ






店員さんも大人気です!キラキラ

とおっしゃっていた

ウィンターバッグ雪だるま雪の結晶


中身もバッグも大満足で

自信をもってオススメできます爆笑拍手






☆楽天スーパーSALE開催中☆

イベントバナー



 クリスマスプレゼント☆

今年頑張ったご褒美に欲しいやつ~!

 

 




ポイント活用で
ちょっぴりお得な生活ウインクルンルン

右矢印ポイント活用・貯め方の紹介記事
右矢印【10月】ネット収入の内訳
右矢印【貯金】3年3ヶ月で貯めたへそくり

札束総額100万円突破!!!

\ネットショッピングするなら/
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
バナーから無料で登録できます✨
マイホームの頭金100万円稼げました❤

楽天などのネットショッピング
ポイントタウンを経由するダケで…
✨ポイント二重、三重取りできちゃう✨
普通に買い物してたら、もったいない😭