⚫︎ お盆⭐︎コストコ♪

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 今回はコストコDAY♪

お盆真っ只中ですが

コストコそこまで混んでなかったな‼️

 

 

今回はフルーツいっぱい

ゲットしました✨

 

 


やっぱりお買い物に行く

回数が少ないのが1番

節約になると感じているので

 

 


食べるもの・

どーせ買ってしまうもの

思い切って買いました

 

 



取り忘れました↓これも


 

・アボカド🥑約@160円

今回はお値打ちに買えた‼️

大きい上に、美味しい😋

 

 

・ブルーベリー🫐998円

これはお得🉐

家族みんな大好きなんだな、、

 

 

・レモン🍋約@112円くらい

サラダにレモンかけるので必須

 

 

・キウイ🥝1498円/12個くらい入り

大きいサンゴールド✨お得🉐

 

 

・ドライいちじく

おやつに甘いものではなく

ドライフルーツにシフトしたい

と思っている、、、意気込みで🔥

 

 

・鶏胸肉2.5キロ!

鶏肉あればなんとかなる✨

 

 

・グラノーラ割引されてる1598円♪

砂糖たっぷりだけどうまい😋

娘ちゃんのリクエスト

 

 

・キッチンペーパー

切らして他のものを使うと

このペーパーの良さを実感する

 

 

・ロカボナッツ

28個入りで1,998円!お値打ち💖

おやつを低糖質ナッツにしたい

 

 

 

大量に入っているものは

分けたりしているので

今回の我が家のお会計は

 

 

約17000円くらい

でした。

 

 

今回はなかなかに満足でした!

がまたもや食費がやばいのde

 

 

今月後半はお買い物は最小限で

しのぎたいなあ~💦

 

 

 

では♪