⚫︎ モヤモヤっとしっちゃった件。

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

なんか今日は、

もやもや中

 

 

 

なぜかと言うと

ネットニュースでシンママの記事を見て

いつもはコメントとかまじまじと見ないのに

 

 

いろいろなコメント見て

ひどいコメントとかもいっぱいあって

いやだな~と真顔

 

 

 

もう私は開き直ってるから

人に何と言われようが

嫌味言われようが

無視すると決めている~~~

 

 

 

そういえば

「シンママは

人の意見聞かない」

ってコメントもあったな陽気な

 

 

勝手に言っていればいいwa!!

だってその人、私の人生に

関係ない人だし照れ

 

 

「性格や考え方に難ありだから

離婚したんだと思うけど」

みたいなコメントもあったな陽気な

 

 

これも、大丈夫です照れ

その人より、人生経験していると思うから

別にどう思われてもいいわ笑い泣き

 

 

 

 

それくらい、

【自分】がないと

シンママやれないのだニヤニヤ

 

 

↑今の結論

 

 

 

しかし、もう切り替えて

日曜日からの

楽天お買い物マラソンに備えます🔥

 

 イベントバナー

 

言っとくが

無駄遣いしているわけではないから~真顔

 

 

 

たまにお洋服とかも買うけどさ(プチプラ)

 

 

だいたいは、必要なものを

お得な期間にまとめて買っているよん♪

 

 

今回も、

コンタクト(必需品)とか

鉄なべ(鉄分対策に何年越しで欲しい)

シートパック(お値打ちで高品質な毎日使える名品希望)

 

を検討中。

 

 

 

 


 

🔺

これ、ちょーぜつお得よ🉐

毎日しっかり使える‼️

朝にオススメのサッパリシートと

夜にオススメのしっかりシート💓

どっちもいい感じに使えたよ✨✨



 

では♪