⚫︎ 早くも夏バテしそうな今日この頃〜

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

今日小学校まで歩いて往復したら

バテた~~~💦

 

 

たったの10ふんだけど。。。



最近はしっかり寝れるし

しっかり食べているのに・・

暑さに慣れてないからかね



↑涼しくて気持ちよさそう〜


 

暑さの後、会社行って

カーディガン忘れたから

急激に寒くて。

 

 

気温差にやられたかも、ですな魂が抜ける

 

 

みなさまもご自愛ください・・昇天

 


羽織もの必須

 

 

 

 

そして最近はスタミナ系ご飯が

我が家で流行ってる。

よって今日もがっつり揚げ物をがんばりました!

 

 

アジフライ飛び出すハート

 

 



クーラーガンガンから解放されたら

元気が戻ってきましてね

体調良くなってきたYO~



やはり冷え過ぎは良くない。

 

 

子どもたちは揚げ物OKだと思うけど

子どもと同じペースで揚げ物食べる

アラフォーってどうなの・・真顔

と思いだしています。。

 

 

揚げ物はこれで

 

 


3人家族にピッタリの

扱いやすいサイズ✨

 

 

しっかり食べて夏を乗り切ろうびっくりマークびっくりマーク



では♪