⚫︎ 梅雨!ジメジメ〜どんよーりを楽しく乗り越えたい品々

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

いつかのお弁当照れ

 

 

 

 

 

もうこのくらいの半熟卵は

ヤバいかもびっくりマーク

良く焼き卵にしましょう~チュー

 

 

 

そぼろを作ったんだけど

鶏ミンチが少ししかなかったので

同量くらいの豆腐でを追加して

作ってみたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

鶏ミンチ100%より

豆腐のフワフワ感で柔らかく感じたよ~ルンルン

 

 

タンパク質は

動物性と植物性

1:1が良いらしい。

 

 

お財布にも、体にも良い

鶏豆腐そぼろキラキラ

 

 

お弁当箱はこれ使ったら

もう他は使えんYO

曲げわっぱ

 

 

 

 

 

 

それにしても

蒸し蒸しジメジメ~~💦

梅雨真っ盛りですね( ;∀;)

 

 

湿気にはめっぽう弱く

体も重だるいし

髪の毛も爆発しちゃう無気力無気力無気力

 

 

梅雨の湿気にも負けない

スペシャルグッズがあれば

知りたいわ♪♪

 

 

 

私はこの時期は

なるべく髪を束ねて

マスカラタイプの

スタイリング剤を駆使して

清潔にすっきりまとめるようにしてる~

 

 

 

 

 

 

ほんでカワイイ髪留めを使って

(髪留めって言う?!笑)

気分をアゲル気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスなんか着けちゃってね乙女のトキメキ

必死の攻防チュー

ピアスはSHIENがかわいくてお値打ち!

 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

いや〜ほんとに、安くで

良い商品がいっぱいで

幸せだにゃ〜🐈

 

 

 

お買い物マラソンもあと

24時間くらいなので

ラストスパート‼️

イベントバナー