⚫︎ すっかり抜けてしまった日曜日・・・

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

今日さ

息子を部活の試合に送って

娘をダンスに連れていき

 

 

買い物して



娘を迎えに行き

息子を迎えに行き

 

 

今日は夕方と夜に

ZOOMで自分の予定もあり

 

 

100均も行きたいし

 

 

と思っていたら



午後の娘の予定を

すっかり忘れてたーーーー

 

 

 

たまにやるんよね~💦💦💦

 

 

いきなり抜けちゃう( ;∀;)

 

 

 

娘も自分の予定を把握してないから

まあ仕方なく・・・

ママのせいでもないんだが・・

 

 

ごめん~~~

 

 

そんな日曜日ですた泣くうさぎ

 

 イベントバナー

 

 

さて気を取り直して。

楽天マラソンやっているので

最近私が仕入れた良きお品たちを

ご紹介しようかと思います~

 

 

 

まつ毛がわさわさ増えてきた感じがする✨

まつ毛美容液!

 

\20%OFFクーポンあり💓/

 

まつ毛にコシがでて

ビューラーとマスカラした時に

カールがしっかりついて

アイメイクがバチッと決まるピンク薔薇

 

 

育毛剤メーカーが作っているみたい音符

私はすごく効果感じてます✨✨

 

 

 

 

すんごく艶がでる!!!

V3ファンデーションBrilliant


 

年齢重ねると、乾燥が気になって

もっと艶が欲しいな~と思っていたので

とても良きですラブラブラブラブ

 

 

これに変えてから

お肌がより一層キレイに

なったと褒められます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


外にでても絶対焼きたくない人の為の

つば広なお帽子✨✨

 

日よけもバッチリ◎

しかもつばの形を変えられるから

カジュアルな感じでも

上品な感じでも疲れる✨✨

 

 

 

 

雨が続くから傘も欲しいな~

なんて見ていた時に見つけた

ティファニー美術館のお傘

 


私はマグノリアが好きだな♡


傘にしては高級すぎて

買えないけど憧れーーまじかるクラウン

 

 

イベントバナー