⚫︎ 夏快適⭐︎雨でも晴れでも大活躍するアレ♪




今日は昼過ぎまであめ~☔️

本州はまだ梅雨にも入っていないのに

不思議な気候ですー凝視

 


プチ反抗期の娘。

今日は珍しく、素直に

ママの話を聞いてくれてニコニコ

 

 

長靴履いて

ランドセルカバーして

靴下の替えを持って

行ってくれた!!!

 

 

何とユーこと♡

奇跡だわ!!

助かる✨

 

 


こんな雨降りの日も

じっとり暑くて

紫外線が気になる日も

 

 

夏はこれがイイ。

 ↓

 

UNIQLOエアリズム!

 

 

 

年々性能がよくなってる気がするのは

私だけかな??

 

 

紫外線カットもしながら

さらっと着られるから

夏はむしろこれを着た方が良い。

 

 

速乾性があるから

雨の時も一枚羽織っていくだけで

安心だよね✨✨

 

 

しかもジャブジャブお洗濯できるし

お手頃価格で✨✨

 

 

スバラシイ一品だと思う飛び出すハート

 

 

親子で気に入っています笑



 

こないだの旅行でも

お友達も偶然一緒だった~ニコニコ

 

 

みんな大好きエアリズム気づき

今年もお世話になります♪

 

 

ベタつく季節の快適ファッション