⚫︎魚調理が苦手なママにオススメ!使い勝手◎な冷凍アジちゃん

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

月9最終回~

 

 

366日

 

 

初めて子ども達と一緒にみたドラマニコニコ

 

 

 

子どもが小さいうちは

ドラマなんて見る余裕もなく

 

 

さらに私は離婚後かなり長い間

実家にいたので

 

 

連ドラをみるなんて

本当に何年振り?!

10年とかぶり???

 

 

とかのレベルでした~笑い泣き

 

 

 

時の流れを感じる笑い泣き

そして子どもたちの成長も飛び出すハート

 

 

 

そしてそして

実家を出て

自由にやっている今の生活✨

 

 

ビンボーだけど

毎日ワンオペだけど

 

 

自分の城があるって

本当にサイコーハートハート

 

 

 

 

今日も自由気ままごはんチュールンルン

鯵の蒲焼丼!




 

こないだ楽天で仕入れた

冷凍鯵ちゃん気づき



 

 

かなり使い勝手が良いキラキラ

 

 

 

使う分だけ朝冷蔵庫に移しておいて

夕方にペーパーで水切りして

塩で下味をつけて(水気あれば除去)

片栗粉まぶして焼きますー!

 

 

アジが焼けたら

甘辛のたれを回しかけ

絡めて完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

その他

・茄子のお味噌汁

・エビときゅうりのレモンマヨ和え

・トマト

 

 

ごちそうさまでした♡

 

今日も幸せでしたクローバーハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー