⚫︎ 13時台のウォーキングはヤバイ・・泣

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

 お疲れ様です!

 

 

13時半ごろ・・・

中学校まで行かなきゃだったので

無謀にも20分のウォーキングに

挑んでしまいました💦

 

 

この時間の屋外は危険~~

 

 

普段外での作業に慣れてないから

着いた時には久々の汗だくに

ちと、生命の危険を感じましたわ・・

 

 

でも汗が出るってことは、

正解なのかな💡

 

 

日焼け対策は万全グラサン

 

 

 

 

なにがひどいって帰ってからの

15分仮眠が

1時間になったよね~~~口笛

 

 

体力なくて泣けるわ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

そんな今日は

ニンニク増し増し

スタミナチャプチェびっくりマーク

 


※小松菜のおひたしボールのまま💦

 

 

コストコのプルコギビーフ

小分けして冷凍してあったもので♪

 

 

お肉に味付けがされているけど

更にニンニクや基本の調味料足して

野菜も追加してニコニコ

 

 

野菜は

・たまねぎ

・にんじん

・もやし

 

 

を入れました~

 

 

春雨を別ゆでするのが面倒なので

肉野菜をいためてから

調味料(酒・醤油・みりん・はちみつ)と

1カップくらいの多めの水で

春雨をゆでつつ味付けするよウインク

 

 

春雨は使いやすい小分けパックが好みです♡

割高かもしれないけど

使う分だけ取り出すのもポロポロ落ちたり嫌だし

長いのをカットするのもいやなんよね笑い泣き

 

 

ずぼらの極みですが

使いやすい、小分けパックが今は一番ですにっこり

 

 

 

 

ほんで、、、

最後に味見したら

味がちょっと足りなかったので

 

 

またまた登場~~~

 

 

あわびオイスターソース

 

 

 

炒め物にはこれ入れると

キマる!!!

 

 

韓国料理だから

相性ピッタリなのかな照れ

 

 

 

明日のお弁当にとっておこう~

と思った時には

もう売り切れていました( ;∀;)

 

 

嬉しい悲鳴ーーー昇天

 

 

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪