⚫︎ 火曜日の衝撃

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

火曜日と言えば

亀梨くんと石原さんの

ドラマDestinyルンルン

 

 

亀梨くんがかっこえぇので

毎週21:00に正座して準備しています

 

 

しかしかなりのクズオ君だけどキュンとしてしまうラブ

まさき罪なヤツニヤニヤ

 

 

それにしても最後に衝撃・・・

 

 

えーーー!

 

来週最終話なの?!

 

 

早くないかい??

 

 

いやーショック過ぎてーーー💦

 

 

という夜ですわおばけ

 

 

ちょっと、来週からの楽しみ

見つけなきゃデス、はい赤ちゃん泣き

 

 

 

 

23日からは今月2回目の

楽天お買い物マラソンルンルン

 

 

なので

 

 

今回もお買い物を

楽しみたいと思いますチュー

 

 

まずはエントリー✨✨

 イベントバナー

 

 

お買い物マラソンの時に

50%オフクーポンが出ることがある

神戸レタス✨

 

 

限定100名だから

いつも争奪で、私はいまだかつて

ゲットできていません・・( ;∀;)

 

 

今回も負けじとトライするぞ🔥

 

 

狙っている商品は

 

すんごい気持ちいシャツ♡

色違いを買おうか悩み中✨

 

 

お値打ちでかわゆい♡

 


ビジュー♡絶対的に使えるしかわゆい✨

 

イベントバナー

 

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪