⚫︎ 我が家の誕生日パーティー★

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

 

 

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 

朝息子くんを床屋に連れていき💈

 

 

いい感じのおむすびのお店があったので😍

息子はツナマヨおにぎり🍙
私は鮭🍙
 
 
地産地消にこだわりっていて
お米やのり、お味噌汁の味噌
店内の材木も地のものなんですっておねがい
 
 
こういうこだわりの丁寧なもの好き❤️
こういうのは浪費ではなく
無罪判定しちゃうんだよな〜笑い泣き
 
 
 

そして今日のメインイベントは

息子くんの

誕生日会ルンルン

 

 

この時期は母の日も重なるから

なんかいろいろと、ゴチャっとしながら

みんなお祝いだよー💐

 

 

ちらし寿司♡

 

 

 

 

 

唐揚げにお肉に盛りだくさん♡

 

 

 

 

ママ(息子のばあば)が張り切ってくれました✨

 

 

ありがてぇです笑い泣き

 

 

 

今年のバースデーケーキは

ミルクレープ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フルーツたっぷりで

中のクリームが

めっちゃ美味しいー!!!

 

 

私の大好きなHarbsのミルクレープの

中のクリームに似たおいしさ✨

 

 

こちらで注文しました♡

 ↓

 

 

小さいころは

毎年キャラケーキとか買ってたな飛び出すハート

カワイイ思い出びっくりマーク

 

 

 

ここまで無事に

大きくなってくれて

感謝チューLOVE❤️

 

 

君の輝く未来にカンパイ🥂

 

 

↑アツすぎる?!🤭

よく暑苦しいと言われるママです🤣