⚫︎小3の娘の衝撃的な発言

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

 

 

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 

 


小3の娘にこんなコト

言われました

下矢印

 

 

「ママー、

 早く誰かと

 結婚して~~~」

 

 


ぎょえ!

 

 


(うーーーん

ママも、そうしたいけど‥滝汗

 

 

 

私「なんでそう思うのー?」

 

 


「一緒に住みたいから!」

 

 

おお!

 

 

なんともストレートな回答笑い泣き

 

 


うちは彼女のパパである元夫とは

比較的いい関係で

月1くらい合っているのよ。

 

 


そうなると、

普通新しいパパ

とか、嫌じゃないん❓笑

 

 

 

でもまぁ、、

私もそんな素敵な

男性がいれば、

嬉しいyo飛び出すハート

 

 

 

現在No彼氏なので

素敵なカレができたら

ご報告できることを

目指しますーラブ

 

 

 

今日の本題は、

最近デビューした

お弁当箱だっだんだけど笑い

 

 

話がそれすぎた笑い泣き

 

 


コレです↓

 



色のないお弁当なんだが、、、汗

 



曲げわっぱイエローハーツ

 

 

お米とかすごくおいしいよ

って聞いていたので

いつか買おうと思っていました♪

 

 

というか、以前にアップした

お弁当写真(300円のお弁当箱)

ダサさに泣けたので・・💦💦

 

 

GWに意を決して購入したよ~

 

 

今回グレードアップした

お弁当箱は

下矢印

 

 

 

噂に聞いていた通り

お弁当が美味しい✨✨

特にお米!

 

 

プラスチックのお弁当箱だと

どうしても湿気が籠ってしまうけど

籠り感がなく、お昼でも

しっかり美味しい✨✨

 

 

しかも

見た目が

なんかいいやんかラブ

 

 

お仕事で疲れた時

お弁当箱開ける楽しみも

できるよね♡

 

 

 

ダサめの前弁当箱はこちら


 

 

明日から楽天マラソン始まる~♪

 

 

素敵なお弁当箱で

お昼のひと時を素敵な時間に

なりますようにニコ

 

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー