⚫︎本日の特売品&作り置き3品

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

 

 

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 


今日はブリが安かったので

ブリ照り焼きー‼️



ブリちゃん

一切れ120円だったんよ😍

今時なんでもお高いから

飛びつきました^ ^



ほんでちょっと、ヘルシーでしょ♡

実は連休にモス食べてしまい、、、

ヘルシー系にしてみました💞



そして今日はちょっと時間あったので

作り置き系も制作してみたよ✨



  本日の作り置き

・ひじき煮

・味付け卵

・春菊のおひたし



ひじき煮は鶏ミンチやちくわを入れるのが好み✨

今回は鶏ミンチ入れたよんラブ



味付け卵は麺つゆと水でシンプルに♡



春菊おひたしさ醤油とごまで

これまたシンプルに✨



節約料理ってシンプルで健康的♪



お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖


 


では♪