【楽天マラソン】ママのお助け食材♡

 

 

アラフォーシンママうさぎですにっこり

 

 

私の簡単な自己紹介はこちら↓

 

 


たけのこ来たよ

美味しく煮えました💖




 

始まりました~

楽天お買い物マラソン!

 

 

 

過去の記事はコチラ

 

 

 

 

 

エントリーが必須です

イベントバナー

 

 

 

20時にスタンバイ!しようと思ったけど

子どもの習い事でバッタバタな水曜日で

スタートダッシュかけれず・・・

 

 

50%クーポンは上限があり難しかったー💦

 

 

しかしコチラゲットできました💖

 

 

シシャモ~!!!

 

 

500g×2セットが欲しかったけど

売り切れちゃったので大胆に1キロで!

届いたらサッと小分けしよう照れ

 

 

ししゃもって大人も子どもも

大好きよね❣️⁉️

 



そしてこちらは検討中

 

無塩せきウインナー♡

 

ウインナーっておいしいけど

やっぱり添加物が気になるので

月1くらいしか買わないケド

 

 

無添加で評価もめっちゃ良い

こちらを検討中✨✨

 

 

 

今日から27日9:59まで♪


 イベントバナー

 

 

お買い回りでポイントもザクザクだよ✨

ぜひぜひ~♡

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされて

心穏やかなシンママライフを💖

 

 

では♪