私の家のわりと近くにドン・キホーテがあるのですが、私時々食品の買い物で利用しています爆笑音譜


なぜかと言うと、ドン・キホーテってお菓子が安いのですニヒヒ札束

どうせ買うなら安い方が良いですからねグラサン


いつも買う物だと底値も分かる筈ですから、それと比較して底値買いも狙えると思いますウインク


ただ、お菓子の専門店とかが近くにある方ですとそちらの方が安いかもしれないのですがガーンそうでしたらすみませんショボーン


そもそもお菓子買わない方が節約になるのでしょうが、仕事中小腹が空いたりした時とか、お家でゆっくりしたい時に欲しくなりますよねウインク音譜


ドン・キホーテって店内がゴチャゴチャしていて好みが分かれるかと思いますけど、安い物を探していると宝探し気分でなかなか楽しいです口笛


お近くにドン・キホーテがある方はぜひお試しあれウインク流れ星