重い腰を上げ

家電量販店でスマホの乗り換えをしてきました。



私と子供の2回線、

私は無料通話が欲しいので楽天と決めていて、


もう1台はUQの人に声かけて貰い

ポイント3万円につられ他の会社を聞くこともなくそのまま契約しちゃいました。色々聞くと疲れちゃうんですw




スマホ関連は旦那に任せっぱなしな私がたった1人で頑張りましたよ。


電気代とまとめるととか、Wi-Fiととか家族とか

とにかくまとめたがるしまくしたてる。


担当が次々に変わるのも怖いし→これって毎回そうなんですがなんでなんですかね??


そして最終的な契約をする1番偉い人??は(私の中でラスボスと呼ぶ)必ず毎回C国の方なのもなあぜなあぜ案件。

そしてC国の皆さんものすっごく詳しいw




そんな色んな疑問質問が湧き上がる中でも


後から話が違う!とか怖いので

ちゃんと納得するまで質問して、、、





ハァハァ、、

疲れました真顔



それでも2.5時間で済みましたが


前回は途中システムエラーが起きたとかで10時に行って終わったのは19時、、


1日がかりかよ!

お腹もペコペコだったし本当に大変でした😭



でもこの苦労無くしてポイント無し!

なんです。




今日の獲得ポイント


楽天→14000ポイント

UQ→30000ポイント 


合計 44000ポイントゲット!


時給2万くらいの計算になりますねw


わーい🙌




もっと他の会社聞いたり粘ればもっともっと美味しい話あったとは思いますが、

時間をかけても疲れるだけなので老体てきにはこれで良し👌



ポイントは家電量販店で使えるので、

いつかiPhone買う時の足しにしようかな!と思ってます。