滅多に夜出掛けることがないので


帰宅が遅くなった時は

お値下げ品と出会えるチャンスニコニコ



少々疲れていても出会いを求め頑張ります

この他にもたくさんゲット!


早速中トロとブリのお刺身を食べましたが美味しかったーーおねがい





イワシ4パックはたたいてツミレにして冷凍。

イワシ以外つなぎも何も入れない純つみれですw




毎朝のお味噌汁にいれてツミレ汁にするんですが、

出汁も出るし身もふっくら。本当に美味しい!!



青魚なるべく取りたいのですがどうしてもお肉中心になりがちで、、

イワシは特に体にいいですよね。



大量なので捌いて叩いて大変でしたがw

頑張りました。



昨日はお腹ペコペコで寄るの迷ったけど寄って良かったなー

わざわざ寄っても全然無い日もありますしね。




こういう手間と労力は惜しまず、

食費の節約に努めております!