今年の目標
星体重60kgを切る
星お金の使い方を改める
星家を片付ける

千里の道も一歩から!!





9月が終わるっていうのに

まだまだ暑いんですけど笑い泣き


朝晩だけでも

涼しくなって嬉しい魂が抜ける



昨日もお出かけの予定がなかったので

飽きずに家を徘徊くるくる

いわゆるヒマ人w



19日に寝室の配置を変えて

寝起きしてみたら

なんか気に入らんな真顔ピリピリ


そう思ったら

居てもたってもいられなくて

また汗だくになりながら

配置を換えしました滝汗


寝室にあるのは

ベッド

テレビ台

サイドテーブル

ガラステーブル

(リビングから撤去した)

カーペット

(リビングから撤去した)

まぁまぁあるね滝汗



ついでに

クローゼットの衣裳ケースを見直して

この2枚は着てないから売るコトにニコニコ



今日の捨て活は2枚

合計57



犬の散歩で着るスウェットを

買おうかと思ってたら

衣裳ケースで見つけた驚きハッ


服の管理ができてないってコトやねアセアセ

でも買う前で良かった爆笑