今年の目標
星体重を50kgに戻すちょっと不満
星お金の使い方を改める
星家を片付ける


ずぅ〜っと疑問に思ってるコトが

世間でいう結婚記念日って
入籍した日と挙式をした日
どっちなんだろキョロキョロ????

なんですが
現在進行形で
疑問は解決してません爆笑笑い


わが家は結婚して今年で25年



つまり


お祝い銀婚式お祝い



せっかくの記念日だし
久しぶりに外食を〜と思ってたら
夫のコロナ後遺症の頭痛がヒドくて断念ショボーン

わかっちゃいるけど、
わかっちゃいるけど、、
なんかイラッムカムカとしてさ

仕方ないんで外食は諦めて
近くの台湾料理屋さんで
お持ち帰りしたんだけど
正直美味しくなくて笑

ショボい銀婚式になりました爆笑




後日、家の空気を変えようと
ソファを動かして
掃除機、コロコロ、水拭き、配置換えキラキラ

家中の窓を開けてたんだけど

風がなくて汗びっしょり笑い泣き



今日もヤツは体調不良で
内心イライラだったけど
仕方ないので諦めました真顔スン




物を増やさないと決めてるんだけど

朝夕の愛犬の散歩で
毎日5000歩以上歩くようになって
履き古した会社支給の靴じゃなく
スケッチャーズのCMを見て
スリップインが欲しいな、とラブ笑

買い物ついでに値段を見に行ったら

女性

男性

まぁまぁな金額でした指差し



10日のスパセで

かかとのラインストーンが可愛いニコニコ


シンプルもイイ飛び出すハート


買うか迷う爆笑