今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!



このポイ活のおかげで

コンビニでタバコを手出しナシで買ってます飛び出すハート

またチャージしてPayPay残高2800円指差し



ちょっと前のハナシですが

いろんな人のボーナス記事を

読みまくってましたニコニコ札束


中には

事務員さんで50万円超え

という記事もあって

ホントに羨ましい限りですよだれ飛び出すハート



で。

自分のボーナスはというと

17万円札束でしたガーン

お給料より少ないボーナスってどうなん爆笑


もらえるだけでありがたいのは

わかっちゃいるけど、です笑



ボーナス支給日から数日後

泊まり勤務から帰ってポストを見ると

市役所から封書が届いてましたキョロキョロ



また何かの徴収のお知らせか??

と思いながら開けてみると



えっびっくりハッ

なに!?

なんかいろいろ細かいこと書いてるけど

理由が全然頭に入らん爆笑笑い



わが家に10万円が支給される

ってコトだけは理解しました!笑




さっさと申請しちゃいましょうかねデレデレ