今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!





定額減税が今月から始まるんですよねキョロキョロ?
所得税と住民税が対象でしたっけ?
よくわかってません笑い泣き



車の代金75万円札束を受け取った足で
4月に売却した貴金属の89万円も一緒に
銀行に入金してきましたATM


89万円を家にずぅ〜っと
置きっぱなしにしてましてアセアセ
夫から
大金を家に置くのは止めた方がいい
と言われたので滝汗


その額
164万円!!



記帳された通帳を見て
貴金属の資産価値ってスゴいな真顔
としみじみ←



今ワタシが持ってる資産価値のある貴金属って
何かあったかなキョロキョロ??


真顔

、、真顔

、、、真顔


現実って厳しいな、おい笑い泣き



ワタシの現実は横に置いといて

この164万円と生命保険と年金のおかげで
金銭面で母に不自由な思いをさせることはない
とわかったし実感できて良かった昇天