今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!



入院するまで住んでいたのは
坂の上に建つ市営アパートで
周辺にスーパーがない不便な場所

動けなくなるまで
車を運転してました車

しかも
ミッション

エンジンをかけないまま放置してると
車の調子が悪くなるので
わが家に持ち帰って
たまに運転してましたが

緩和ケア病棟に転院したし
奇跡的に退院できたとしても
運転できる状態じゃないので
夫の後輩がやってる車屋さんに
車を引き取ってもらいましたダッシュ

これが先月末


夜勤明けの今日
そういえば車の買い取りできたんやろかキョロキョロ??
と思い出して連絡したところ
買い取り価格
75万円札束札束
なんですがダメですか滝汗?ってハッハッハッ


去年の12月に車検通したばかりとはいえ
軽バンだし
ミッションだし
ちょっとコスってるし
せいぜい35万いけば良いな
と思っていたから
提示された金額にビックリ!!

中古車で売る時の利益も考えたら
ギリギリまで頑張ってくれたんだと思う笑い泣き
ありがたや〜お願い

ソッコーでOK出しましたわ真顔キラキラw


これでアパートの退去費用を賄えそう笑い泣き