今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!



母の病院関係、夫の病気?関係、家のこと全般、
漏れがあると大変なコトばかりなので
システム手帳と付箋で
予定を管理してます口笛
ついでに家計簿もシステム手帳です指差し



母の介護認定を受けるため
地域包括支援サービスで
3月23日に申請して
役所の調査面談が4月22日
認定されたのは5月23日無気力長かった


結果が出るまでの期間は
医師の意見書がない場合は約2ヶ月
ある場合でも早くて1ヶ月はかかる
と支援サービスの人から聞いてはいて
入院中の面談だから
先生の意見書はあったんだろうけど
申請からきっちり2ヶ月かかった爆笑


で。
役所が判断した肝心のレベルは
要介護4
でした驚きハッ
2が取れたらありがたいな
と思っていたので4だったことにビックリガーン



認定を受けたから終わり、ではなく
いつでもフル活用できるように
準備しとかなきゃいけないのよねキョロキョロ
退院した後はもちろん外泊した際にも使えるのか
不安なく過ごせるように動いていかなきゃ、です。

ゴールした瞬間
次がスタートしてる爆笑
マジでエンドレスやん凝視