今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!





今さらですが
GWはがっつり連勤でしたネガティブ

しかも新人さんと一緒に24時間
余計に疲れた絶望絶望絶望


今年の夏で50才になるから
ビックリするくらい疲れが抜けなくてw
ブログをやっと更新できます笑い泣き


GWを乗り切ったご褒美に
夫とスタバにダッシュ

甘さに癒されて幸せ飛び出すハート



おかず作りや家計簿の記入、ポイ活をした後

傘や本、洋服などを売りに行って

スタバ代が帳消しに爆笑



不用品が家から少しずつなくなっていくのは

やっぱり気持ちが良いですキラキラ


玄関の捨て活ですが

見て見ぬフリしちゃってる場所が納戸

物で溢れまくってて悲惨なコトになってるから

ココをなんとかしなきゃいけないアセアセ

まだまだ終わりそうにないネガティブ


片付けと整理整頓もできれば

もっと気持ち良いんだろうな泣き笑い



ミニマリストには

ほど遠いわが家ですが

亀の歩みで頑張っていきますダッシュ