今年の目標

星体重を50kgに戻す

星お金の使い方を改める

星家を片付ける

千里の道も一歩から!!




日曜日は
みんなダイエットに協力してくれてるのか驚き!?
ってくらい
バタバタ走り回りましたぁぁあ魂


月曜と火曜が連休なので
ちょっとはゆっくりできそうかな泣き笑い



前回の投稿の捕捉?で
国保の保険料について、です気づき


国保の保険料、年額22800円を
12ヶ月で割ると
1ヶ月1900円おねがい


通常なら
毎月1900円ずつ払えばイイんだけど

わが家の場合、4月から加入で
支払いは(なぜか)6月からスタートして
年度末までの12ヶ月分を10回で
支払うコトになるんだって


凝視4月加入なら払いも4月からでイイのでは?
凝視年額をなんで10ヶ月で割るん?
凝視途中加入でも月1900円でイイやん
と思いはしたけど
仕事、病院の面会、家事で疲れてたからか
任継より負担が軽いからか
疑問はスルーしちゃった真顔



そんなワケで!?
国保の保険料は
初回3000円
2〜10回目2200円
になりました気づき


まぁ何はともあれ
負担額が減ってくれて
ホッとしました笑い泣き