夫の原因不明の体調不良が続いて1ヶ月以上

健康のありがたみを痛感してます笑い泣き





今日は会社の担当者さんとの面談&夜勤です真顔

上矢印前回の内容




会社の担当者さんと面談してきました真顔



話すことや質問することを夫に聞いてもらったら

最初からケンカ腰は良くないんじゃない?

とアドバイスされたので

まずは相手の出方をみてからだな、と




で、話し合いは


あたしからは

会社を休んだ時の症状、受診歴と検査内容

現在の症状、やはり病名が断定されなかったこと

コロナ後遺症外来の受診を考えていること

を伝え

担当者さんからは

あたしからの聞き取り、傷病手当やあたしと夫の復帰時の説明と聞き取り、これからの対応方法の説明

があって

普通に終わりました真顔




社長の決済が必要で時間がかかるらしいけど

介護休業を取れそう、かな凝視!?

ただ希望している日に間に合うかは微妙みたい滝汗

まだ油断はできない滝汗



なにはともあれ

介護休業の申請を受け取ってもらえたので

ホッとしました魂が抜ける魂が抜ける


判断基準と一緒に提出した病状状況報告書

A5のレポート用紙1枚に

びっしりめちゃくちゃ詳しく書いたから

最後らへんは手が痛くなった爆笑

5回も書き直したしガーン



ぶじに介護休業を取れたら

均等室の担当者さんにお礼の電話をしようおねがい




さぁ頑張って夜勤するよ!!