夜勤明けから昼15時まで遊びに出てたアホ嫁ですチュー



次に狙うのは

コンロカバー

キラキラ

文鳥も飼ってて熱々の五徳に留まろうとするのを回避したいんですガーン





早々に破綻した10月の家計もやもや


ピンチの嫁を救ってくれたのは

還付金や貯めてたお金のコトさえ忘れてた通帳にあった68000円!



いくらで生活できるのかゲームは

普通に実店舗で買った金額に

楽天で買ったお米と

電子タバコのカートリッジ

を合わせて



42100円マイナス

で終わったわチーン


この

毛布は会社から出た出張費でまかなうから家計には含めず昇天



それにしても42000円のマイナスって笑い泣き

今回は純粋貯金に手を付けずに済んだけど

もう忘れられた貯金なんてないから気を引き締めないとヤバいアセアセ



電気代も高くなってるし世知辛い世の中やなぁ泣き笑い