お読み頂きありがとうございますおすましペガサス



今夜20時〜SALE始まります

↓まずはエントリースター

イベントバナー

  1000円以上購入ショップが増える度に

ポイント倍率上がります指差し


そして20:00〜21:59の2時間は

半額クーポンが沢山出る

めっちゃお得な時間になってますラブラブ


ジメジメ梅雨を乗り切るアイテム

集めたましたーあんぐり気づき


まじかるクラウン湿気のある日でも快適な服まじかるクラウン

神隠しにあったん?てくらい

二の腕見えなくなってるやつー

3,780円右矢印1,890円


詰まりすぎてない首元で

鎖骨見えて華奢見えじゃない?おねがい

4,360円右矢印2,180円


ディティール細かくて高見えラブラブ
気になるとこも全隠しキメてる
5,980円右矢印2,990円

風通し良く過ごしたいならワンピ一択爆笑
トップスの裾とか気にしなくて良い!
6,980円右矢印3,490円


上品ママになれるワンピキターラブ
控えめフリル&小花柄で好感度UPしかない
6,980円右矢印3,490円



雨の日寒くなっちゃう人

お天気悪い日の冷房が辛い人は

しっかり生地が助かる照れ

3,960円右矢印1,980円


上に羽織りたい人は撥水加工のこれー!
UVカットもできるから夏もずっと着れるOK
5,980円右矢印2,990円


もっと軽やかに羽織りたいなら袖無し!
ポケット沢山でバッグ不要かも笑い泣き
4,960円右矢印2,480円


乙女のトキメキ梅雨時季の困り事解消乙女のトキメキ

お風呂上がりに濡髪でジトジト

しちゃう人は速攻乾かそおねがい

1,280円右矢印640円


水滴で濡れた面が服について

ベチョベチョになるの、もう解決ラブ
4,599円右矢印2,300円
カバーをスルッと引き上げれば
車内での傘のやり場に困らないニコニコ気づき
4,599円右矢印2,300円