お読み頂きありがとうございますおすましペガサス



今夜20時〜SALE始まります

↓まずはエントリースター

イベントバナー

 1000円以上購入ショップが増える度に

ポイント倍率上がります指差し


そして20:00〜21:59の2時間は

半額クーポンが沢山出る

めっちゃお得な時間になってますラブラブ


先着200枚ダイヤオレンジ10,000円以上購入で半額


これめっちゃ良いおねがい

3点バラでも使えるけど

このまんまのコーデでも上品ママやんラブラブ

6,990円右矢印3,495円

めっちゃ高見えびっくりマーク

参観とか荷物少ないけど

キチンとしたい日に持って行こ

3,680円右矢印1,840円



先着500枚ダイヤオレンジ10,000円以上購入で半額

ブラウスなのにかっちりし過ぎなくて
体型カバーもできるって!
3,949円右矢印1,975円
締め付け感無くてとにかく楽なブラトップ
背中が開いてる服にもOK
990円右矢印495円
2,739円右矢印1,370円
2,990円右矢印1,495円



靴だよ?値段バグってる

シンプルだから何にでも合わせれるし

サッと履ける万能サンダルOK

半額から更に20%OFF

1,494円右矢印1,196円

足首ストラップ有りだから
歩くの楽ちんラブラブ走れる!
20%OFFから更に20%OFF
3,580円右矢印2,864円



生活便利グッズ

先着600枚ダイヤオレンジ7,000円以上購入で半額
ファスナー閉めるだけで半分になるって!
もうギュウギュウしなくて良いのおねがい
1,980円右矢印990円
ジメジメ季節が来る前に!
赤ちゃんグッズにも使えるくらいの
優しい抗菌スプレー予防接種
3,480円右矢印1,740円


NIKE70%OFF〜

肌触り気持ち良くて毎日履きそうだし
NIKEなら胸張ってコンビニ行けるニコニコ

70%OFF6,820円右矢印2,046円

この値段ならNIKEも余裕で着せれるニコニコ

50%OFF4,400円右矢印2,200円


こちらもお得です!