訪問ありがとうございますしろくま
2歳と0歳の兄弟ママ「せき」と申します。


いつか義両親との同居を終了させ

念願のマイホームを手に入れるため
貯金1000万を目標に日々奮闘中!
よかったら仲良くしてくださいね
むらさき音符

 

■せき家のこと■
▶▶同居5年目!7人家族!家族紹介と私の目標
▶▶
崖っぷち!義両親のお金のこと

▶▶2017年 貯金額公開♡

 

■オススメ記事■
▶▶我が家のマイホーム問題

▶▶【手取17万夫+育休妻】 家計簿公開中

 

こんにちはすまいる

 

 

≪最近の記事≫

旦那給料、またまた高額!嬉しいけど変化は見送り…?

 

 

連日、入園グッズ制作で

寝不足のせきですアンパンマン

 

昨日はミシンの調子が悪く

やってもやってもすぐ上糸が切れる…汗

 

 

 

天使(針交換すれば直るんじゃない?)

 

と脳内の天使ちゃんが囁くのですが

 

小悪魔「いやいや!まだいけるって!

少し前に交換したばっかりだし

もったいないって!!」

 

という悪魔の声に完敗し

針1本ケチって、せっせと上糸調整。

 

 

 

結局1時間頑張っても直らず

針交換しました。

 

その途端スムーズに進むミシンしゅん・・・

 

 

 

うん、やっぱりそうだよね…

針1本ケチって、1時間無駄にしました汗

 

これまでにも同じようなこと

何度もやってしまってます。

 

まったく学習しない私です悩

 

 

人気急上昇中★

もれなく1000円もらえるサイト!

 

【ライフメディア】

毎月参加可能な簡単案件がとっても豊富!

ブランド品の無料査定や賃貸のメール問合せで

毎月3000円以上もらえますハートピンク

 

さらに3月末までに登録した方には

もれなく1000円もらえるチャンス♡

 

詳しくはこちら

▶▶手出しゼロでもれなく1000円♥

 

このバナーから登録して

1P以上の獲得すると400円がもらえますよにこ

​ ライフメディアへ無料登録

 

 

昨日の記事にも書きましたが

ありがたいことに

読者さんが500名

突破しましたキャーハート

 

そして来月で

ブログを始めて1年になりますにこ

 

 

 

これまで何度もブログを作ってきましたが

どれも長続きせず

自然消滅していました。

 

このブログを始めた時も

どうせ1ヶ月たたないうちに

辞めちゃうんだろうな…

と自分で思っていましたすまいる

 

 

 

それがまさか1年も続くとは…!

 

しかもほぼ毎日更新してるとは…!!

 

 

自分で自分が信じられませんわお!!

 

 

 

ここまで続けられたのは

 

♥読者さんやお友達ができると嬉しい

♥他のブロガーさんみたいな

ステキな記事を書けるようになりたい

♥とにかくお金のこと考えるのが好き←

 

などなどいろんな理由がありますが

私のブログを読んでくれる人がいる

というのが、ここまで続けられた

1番の理由だと思いますニコ顔

 

 

 

 

4月からは育休が終わり

仕事が始まります。

 

恐らくこれまでのようには

更新できなくなるかと思います汗

 

 

 

そこで

いつも読んでくれてありがとう♥

更新できなくても、また遊びに来てね♥

という思いを込めて

プレ企画を開催します笑顔

 

 

{216A5B29-2B36-4CE5-BC64-9FDC66A72AA2}

 

賞品

 

選べる商品ギフト券 500円分 

(10名様)

 

 

 

{E2831267-B196-4E4E-B95C-DEA4D726597A}
①ローソン お買い物券
 
 

 

{3375AFE6-A4C5-4F9B-9A7A-05B189F56759}

 

②スタバ ドリンクチケット
 
 

 

{E111AD12-D030-458A-960C-0A3BB6DEC3C7}

③サーティワン ギフト券

 

 
 
 
{07B939D3-F05B-407A-B171-6DD64737B4FD}

④ドーナツ ギフト券

 

 

 

 

 

 

 

 

上記ギフト券4種類の中から

お好きなもの1つを

計10名様にプレゼント

させていただきますしろくま

 

 

 

 

参加方法

 

1.知らせる形で読者登録をお願いします。

 

2.コメントにて参加する旨

希望する商品を教えてください。

(抽選に使用するので

コメントは1人1回でお願いします)

 

 

↓よかったらこちらのテンプレ

使ってくださいハート

企画に参加します!

 

希望商品 【 ① ② ③ ④ 】

 

【】内は希望しない番号は

消して投稿してくださいね笑顔

 

コメントも特に追加せず

「参加します」だけで全然OKですはあと

 

 

 

****【追記】****

 

説明不足で申し訳ありません!

 

希望商品は1つだけ

お願いします汗

 

各賞品10名ずつではなく

全体で10名様に希望の商品を

お送りするという形です。

 

 

すでに複数書かれた方は

当選後、希望の商品1つを

教えてくださいねにこ

 

***********

 

 

 

 

 

締切

 

3月30日(金)

12:00まで


お昼の12時ですので、お間違えなく

 

 

 

 

 

リブログについて

 

 

今回は参加も集計もラクチンな

シンプル企画にしたので

リブログも不要ですしろくま

 

 

 

ですがもしリブログしてくださった方が

いらっしゃった場合

僭越ながらリブログ返し

させていただきたいな

と考えていますキラキラ

 

 

 

私の憧れのブロガーさんである

あんなさん

何度かブログ紹介されてるのを見て

とってもステキだなと思ったので

恐れ多いながらも

マネさせていただきましたらぶ1

 

一記事マルっと使って

ブログ紹介させていただく予定ですピカーン

 

 

 

 

私のブログからでは

アクセス数アップ

読者さん○名増!

といった効果はありませんが…

 

それでも全然かまわないよ!

企画に付き合ってやるよ!

という心優しい方がいらっしゃれば

是非お付き合いいただけると

とってもとっても嬉しいです笑顔

せめて紹介記事更新まで

少しでもアクセス数維持できるように

がんばります:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

紹介させていただく方は

今のところ2名を予定していますキラキラ

 

もし余裕があれば

追加も考えています。

 

参加者がどなたもいなかった場合は

この部分はしれっと消しますので

その時はお察しください笑

 

 

 

食パン 食パン 食パン

 

 

企画詳細は以上となりますピカーン

 

 

今回もポイントサイトのお友達還元で

いただけたお金を全額投入しましたはあと

 

登録してくださった方のおかげで

今回の企画が実現できました

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

育休最後の私なりのチャレンジ企画なので

皆さんの参加を心より

お待ちしております照れ

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします乙女のトキメキ

↓↓↓

読者登録してね

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

 

❤私のおススメポイントサイト❤
 

▼ ポイントインカム

高額案件豊富なうえにキャンペーンも多いきらっ

1人でも稼げるサイトNo.1!

私がもっとも利用しているサイトですにこ

▶︎▶︎お友達ゼロでも稼げるポイントサイト♪

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑ここから登録で1,000pt(=100円)もらえます

 

 

 

▼ ハピタス

安心の老舗サイトで、サポートもしっかり!

CM放送で一躍有名になりましたキラキラ

新規登録+5月末までに300円以上換金で

1000円もらえるキャンペーン中ピカーン

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 
 
 

▼ モッピー

私が初めて登録したサイトです♪
ゲームやアンケートが多く
案件数も豊富なので初心者におススメ!
今なら新規登録+4月末までに初換金で
1000円もらえます♪
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト