こんにちはニコニコ

カードローン、キャッシング、保険貸付返済中のhanakoです。

結婚して10年目、4月から初めて家計簿つけはじめています。

家計簿の先輩方、たくさん教えてくださいショボーン

借金返済中の方、一緒にがんばりましょうショボーン

よろしくお願いいたします!


更新毎日するつもりが止まっていました。


たくさんのアクセス、いいね、フォロー申請

そしてコメントありがとうございます笑い泣き



自己紹介です。






子供たちの夏休みが始まり、最初の連休ショボーン

正直学校行っていてくれたほうが助かります…


コロナ禍であまり遠出はできないですが
子供たちにとっての祖父母の家が両方遠い我が家は
今年はおじいちゃんおばあちゃん家に遊びに行く
というイベントはなく…

平日は、仕事なのでほぼ学童に行くことになるので
土日などの休日に、なにかをしてあげないと
宿題の一行日記や絵日記に書くことがないショボーン

昨日、さっそく少しでかけましたが
外食してしまって出費ショボーン札束

子供たちも小学生になると食べる量も増えて…
成長は嬉しいですが、お財布的には笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が我慢です。

お弁当持っていけば良いんですけど
毎日暑いので不安になってしまいました。
今度は涼しめの日にお弁当持って行こうかな。



これ、エントリーして楽天キャッシュで支払いしました!当たりますように!!!




いつものことですが。
予想していましたが。

節約に燃える気持ち
ポイ活頑張る気持ち

おさまってしてしまっていますえーん

今日、溜まってたレシート家計簿に書きました。
大赤字です笑い泣き

だめだめだ…。
でもなんとかブログを書いて
みなさんのブログを読んで。
頑張りたいと思います