6月分の貯蓄&積立をUPしますUMAくん

 

6月は反省の結果になりました…ガーン

 

こちらですチーン

 

 

貯蓄が少な~いゲロー

 

積立を優先しているので、ダメですね…。

 

まぁ、トータルで見れば15万貯められてるのでいいんですけど…。

 

 

というか、貯蓄目標や積立目標が無謀すぎる…もやもや

 

貯蓄は主にマイホーム&家電買い替えに備えて貯めているんですが、先が長すぎる…。

 

まぁ、マイホームはあと10年は買わないと思うので、ついつい先延ばしになっちゃってるんですよね…。

 

 

先取りするべきですけど、今年は毎月積立ていかないと出費も多いので、そこを後回しにするのは厳しい…ゲッソリ

 

ってことで、積立優先でやっていきたいと思います真顔

 

 

 

浪費家旦那の意識はほぼ変わっていないので、やりくりも難しいです…。

 

 

 

読者登録してね