実は、関西在住。

ユニバの年パス持ってます💕
 
娘が怖がるので、ハロウィンの時期はなかなか行けなくて残念💦
 
ですが、昨日は久しぶりに遊んできたので、ブログにもアップ。
 
スヌーピーとミニオンが特に好き😆
 
 
インスタ映えスポットたくさんあります!
 
海賊スヌーピー!
かわいい✨
 
ワンダーランドのディスプレイは
いつも大好き
 
スヌーピーもハロウィン仕様
 
もちろん、キティちゃんも。
この、幅の広さがいいところ✨
 
ここもインスタ映えスポットなので、探してみてね💕
暗くなると色々光って、それも綺麗ですよー
 
私は、ゾンビダンスが観たいのだけど、子供が怖がるので早々に帰宅しました。
夕方になると、本気コスの方が増えてそれを観るのもまた楽しい🎃
 
さて、そんなUSJの懸賞情報色々と集めてみました。
詳しくはリンク先でご確認ください。
 
JCB
応募締切 2020/4/15
 
ジャンボエンチョー
応募締切 2020/10/20
 
セディナ
応募締切 2020/3/31
 
応募締切 2019/11/9
 
日本生命
最終応募締切 2020/2/24
 
はごろもフーズ
応募締切 2019/10/31
 

小さな懸賞と言えば

サンプル百貨店ご存知ですか?

お得な情報がたくさん詰まってます。

もし、まだ未加入の方がいらっしゃいましたら、

wqFateqC

↑こちらの招待コード入力で、サンプル百貨店で使える500円分のクーポン

がGETできますのでよろしければご利用くださいラブラブ

 

他の懸賞情報はこちらから

ランキングに参加しています

1日1クリック 応援いただけると励みになります


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村