久しぶりすぎて
何から書けばいいのか…


とりあえず
お金はないまま!!



働いてますが
まだ1カ月分のお給料しか
もらえてないので💦

明後日給料日だけど
いくらかな~

6万近くは保育園費用で
飛んでいきます。

とほほ…

なので
パート頑張ってます!!
今週なんて6日出勤

やる事は社員並みです。

やりがいはありますが
大変です


女だけの職場なので
いざこざもあり…

ほんとに大変ですが
なんとか頑張ってます
子どもたちも保育園幼稚園
楽しいようで
安心して働いてますが
9時~18時半まで預けてると
車の中で寝てます

ご飯食べない、お風呂入れない
は、日常茶飯事。

申し訳ない

朝はバタバタ
夜もバタバタ

ベースさえ出来れば
楽になるはず!!
と、自分を励まして頑張ってます。


夫氏は呆れてますがね💦


夫氏にもしわ寄せが
きているので
申し訳ない。


この間、占いに行った時

「あなたは一生働くわよ。
落ち着きないもの。
そして稼ぐ。
女社長になれるよ」

って言われたけど
一生働かなきゃいけないのか…
としょんぼりしてましたが
夫氏は
「落ち着きないって当たってんじゃん」
って笑ってました


働くのは嫌いじゃないし
楽しいけど
こんなにバリバリ働くとは…

自分でもビックリです



読者登録もしてくれて
アメンバー申請もしてもらってて
お返事かけなくてごめんなさい。

全然更新出来ませんが…
マイペースにやります。