ズボラ主婦のブログへようこそびっくりマーク

 

10月になりましたねキラキラ

 

今月も節約頑張ってまいりましょうウインク

 

ガストがライスを15%ほど値上げするとニュースになってましたポーン

 

なかなかの値上げですねコインたち

 

ガスト、美味しいですよねびっくりマーク

 

息子氏が小さいときはとてもとてもお世話になりましたほっこり

 

ちびっこを連れていってもキッズフレンドリーだしOK

 

けども、それどころじゃあございません魂

 

新築マンションの値上げ幅びっくりマーク

 

ガストのランチを一生ケチったとしても埋められるような上がり額じゃございませんガーン

 

毎日ガストで1000円ランチして、1年で365000円

 

35年で12775000円

 

都内の新築マンションの70平米の値上がり額、この10年で4000万(体感)ゲッソリ

 

ほおらね、ちまちま節約しても埋められないんですよ

 

欲しいマンションは最低1億2千万します

 

おそらく、10年前なら7000万程度で買えたでしょうねムキー

 

この10年で給料水準上がってませんからどうやって買ったらいいんですかね泣

 

ああ電球夫婦共働きで、夫婦同水準で働けって意味か~滝汗滝汗滝汗

 

パートじゃなくてフルタイムで働けって意味か笑い泣きチーンゲロー

 

むりぽ

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

今日はエンペラーサーモンが届きました

 

 

食費のお助けマン、ふるさと納税スター

 

美味しくって大助かり

 

食べたらレポしますね飛び出すハート