ケアマネ試験~まだ届かないんですが~ | 社会福祉士試験・介護福祉士試験・ケアマネ試験合格塾

ケアマネ試験~まだ届かないんですが~

本日ケアマネ試験の結果発表がありましたキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ


しかし、他の県は受験番号まで公表しているというのに


当県は郵送で発表しますのみ・・・( ̄□ ̄;)



早く知りたいのにじらされるこの苦しみ・・叫び



合格点は超えているので大丈夫と思うが・・・


マークシートミスだけが心配あせる



社会福祉士試験受験のあなたは


この思いをしたくなければ、是非、マークミスがないか


チェックすることをおすすめします。ひらめき電球



いや、私もチェックしたつもりなのですが


よく覚えていないのですガーン


社会福祉士受験生のあなたは

しっかりチェックで、安心の結果待ちをしてくださいねグッド!