カブクワママの節約blog(。◕∀◕。)ノ⋆。

カブクワママの節約blog(。◕∀◕。)ノ⋆。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは♡

いい加減、雨にうんざりですね(; ̄O ̄)

ジメジメするので、今年初、冷房をつけてしまいました!旦那が…ヽ(;▽;)ノ

しばらくすると私、寒い寒い…⤵︎

体感温度の差‼︎嫌になりますねー┐(´д`)┌




さて、昨夜の七夕レシピですが✨

普通にお素麺を食べました!!

少しデコをしたのですが、

「何でもいいから早く食べたーい」

とブーイングの嵐で、最後はグダグダになりました( ̄▽ ̄)

手足口病で口内炎がある娘も、痛がりながらも食べてくれました☆彡



使った食材は、たまごやきゅうり、ハム、人参、トマト…

合計金額100円くらいですかね‼︎(諦め)*\(^o^)/*

とにかく安いですね♡

お素麺はこちら♪



去年家電を購入した時に、5箱くらいいただきました♪賞味期限が2年くらいなので助かってます(∩・∀・)∩

スーパーで買う素麺よりも断然美味しかったですよ~♪

お中元にもいいですよね。。(*^^*)




うーん✨夏っぽい(d゚ω゚d)♪



さて、最後の力を振り絞り…家事して、風呂入って、、寝ます!!

ご覧いただきありがとうございました(人´ω`)♡

おやすみなさい☆