いい加減、雨にうんざりですね(; ̄O ̄)
ジメジメするので、今年初、冷房をつけてしまいました!旦那が…ヽ(;▽;)ノ
しばらくすると私、寒い寒い…⤵︎
体感温度の差‼︎嫌になりますねー┐(´д`)┌
さて、昨夜の七夕レシピですが✨
普通にお素麺を食べました!!
少しデコをしたのですが、
「何でもいいから早く食べたーい」
とブーイングの嵐で、最後はグダグダになりました( ̄▽ ̄)
手足口病で口内炎がある娘も、痛がりながらも食べてくれました☆彡
使った食材は、たまごやきゅうり、ハム、人参、トマト…
合計金額100円くらいですかね‼︎(諦め)*\(^o^)/*
とにかく安いですね♡
お素麺はこちら♪
去年家電を購入した時に、5箱くらいいただきました♪賞味期限が2年くらいなので助かってます(∩・∀・)∩
スーパーで買う素麺よりも断然美味しかったですよ~♪
お中元にもいいですよね。。(*^^*)
お中元 揖保の糸 セット 山本 ギフト 大矢知 しゃくなげ麺詰合せ そうめん5把 冷麦4把... |
プロ仕様 長そうめん 110g×100入り【市販の麺より1.5倍長いプロ仕様 乾麺 そうめん 素麺 長... |
うーん✨夏っぽい(d゚ω゚d)♪
さて、最後の力を振り絞り…家事して、風呂入って、、寝ます!!
ご覧いただきありがとうございました(人´ω`)♡
おやすみなさい☆
