ハピタマ☆ブログ

ハピタマ☆ブログ

「おまじない&占いSHOPハピタマ!」スタッフのブログです。
毎日の生活の中に、魔法をかける特別な時間をお届けできたら
嬉しいです。よろしくお願いします☆

Amebaでブログを始めよう!

 

皆様、こんにちは晴れ

『おまじない&占いSHOP ハピタマ!』

のスタッフKです。

 

4月も中旬を迎え、花々が咲き暖かな春らしさがようやくやってまいりました。

半月前には新元号の発表があり、もう半月後には令和に元号が変わるタイミングと、

変化の時期を過ごしているんだなぁとひしひしと感じております。

GWも今年は、最大10連休ととても長いですよね…!

皆様それぞれが、充実した時間を過ごすことができますように音譜^^

 

 

チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ紫  

 

 

そして、本日はおまじないコンシェルジュ更新日となりますチューリップオレンジ

お客様からいただいたご相談を、マーク先生のおまじない付きで掲載いたしますクローバー

ブログを読んでくださっている皆様にも参考になれば幸いです。

 

【ご相談】

長年勤めていた会社の労働条件が大きく変わり、続けていくことができず辞めざるを得ない状況になりました。ずっと続けられると思っていたので安心していたのですが、こういうことも起こり得ると分かりつつも、今後のことを考えると不安で仕方ありません。仕事運が良くなるおまじない、自分に合った良い職場が見つかるおまじないを教えていただければと思います。

というご相談でした。P.N はる様・40代女性

 

クローバー  クローバー  クローバー 

 

はる様、この度は、ご相談いただき誠にありがとうございました^^

マークさんとスタッフのことを気遣うメッセージに、とてもお優しい方なのだなぁと感じました。

マークさんのおまじないアドバイスが、はる様の今後の道を照らす希望となれば幸いです星キラキラ

 

クローバー  クローバー  クローバー 

 

はるさん、皆さんこんにちは。マークだよキラキラ

 

今回はご相談ありがとう。はるさんの力に少しでもなれれば嬉しいな。

急にお仕事を失うことになってしまったなんて・・それは衝撃的だし、不安に思ってしまうよね。

女性も第一線で働く時代にもなったから、仕事はとても重要だよね。

そして今は、条件が突然変わってしまうこともあるよね。ボクも他人事ではないと感じるよ。

 

でもね、仕事を続けられなくなるって、一見ネガティブな出来事のように思えるけれど、

新しいスタートを切って今よりも幸運の流れに乗るチャンス! っていう見方もあるんだ。

幸運の前には、ショックな出来事など大きな変化が起こる場合もあるんだよね。

落ちこんでる気持ちをずっと引っぱったままだと、幸運をつかむチャンスにも気づけないよ?

 

はるさんから不安な気持ちがなくなって、はるさんにとってベストな職場が見つかるように、

そして、その後の仕事運もよくなっていくようなおまじないを教えるね!

 

まず今回のおまじないには、仕事自分の象徴であるカードを使うよ。

毎日持ち歩いているようなもの、仕事で使うもので、例えばマイナンバーカードや定期券、

キミの名前が書いてあるカードのようなものがいいかな。

 

 

  

 

  

そのカードと、同じ大きさ位のタロットカードが今回のおまじないに必要なんだ。

ミニライダー版のタロットカードがジャストサイズでおすすめだよキラキラ

(もちろん、なければ通常サイズでOKだよ!)

 

 

タロットカードの10:運命の輪キミのマイカード絵柄を向い合わせて財布の中などに入れて、

お守りとして持ち歩いてねキラキラ

タロットカードの意味=効果としての、お守りの力が発揮されると考えられるよ。

運命の輪は、キミの運勢をUPして、望む仕事に巡り合えるようサポートしてくれるよ。

 

 

新しい就職先が決まったら、次は、8:力のカード。このカードは女力士を象徴しているんだ。

力とは、仕事への意欲や体力としての力を底上げしてくれるという意味があって、

新しい職場に早く慣れるよう手助けしてくれるよ。

 

 

職場に慣れてきたら、キミの願いに合わせて4:皇帝(出世)19:太陽(人気運)などのカードに変えて、

充実したビジネスライフを送ってね流れ星

 

  

 

まずははるさんにとって素敵な職場、職員さんとの出会いがあるように、心から願っているよクローバー

 

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ黄

 

以上がマークさんからのおまじないアドバイスです晴れ

魔法の力がこめられているタロットカード星 お守りにして、幸運を掴んでくださいね星空

はる様に、素敵な巡り合わせがありますよう、願っております。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

そして、皆様にお知らせがございます。

 

毎月、こちらのハピタマブログにて更新しておりました。

マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュですが、

今回をもって更新をしばらくの間お休みとさせていただきます。

 

今まで沢山の、お悩みをお持ちの方、叶えたい願いがある方、そしてマークさんやおまじないが

好きな皆様と、メールやお電話を通して関わらさせていただくことができ、大変感謝申し上げます!

 

これからはハピタマでのおまじないコンシェルジュとしての形はなくなりますが、

今後も様々な形で、マークさんもハピタマも変化していけたらと思っております。

こちらのハピタマブログは今後も継続して残していきますが、

発信の方法を新たに設けるなども検討中ですので、その際はお知らせさせていただきます。

 

平成最後の一区切りのご挨拶としまして、

今までご覧いただき、誠にありがとうございました^^キラキラ

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます星流れ星