沖縄 色々面白い! 引き潮のアポガマ 瀬良垣竜宮神 | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪


2月20日

ウォーキング毎日🚶‍♀️🚶

頑張ってますの



今日は、瀬良垣ビーチ方面へ


道端の

鍾乳洞にビックリ!



出た所はもう!



国道!


はい!


その時の


YouTubeもアップしました




8.8 キロの


ウォーキングでした。





2月21日



今日は、


引き潮の時間を見計らって


アポガマへ


引き潮でないと入れない所です!


こんな所からアクセス



普段は海です!



引き潮の時だけ入れます!



面白いかったね〜



帰りも、



冒険しながら



楽しんで



来ました。



毎日おもしろい❣️


ほなほな!