ひまわりひまわり IN 沖縄 そして スイートルーム | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

5月22日

沖縄記念公園の

熱帯ドリーム植物園の

ひまわりが 8分咲になりました。





















色んな種類のひまわりがいっぱい🌻


本州よりちょっと早めに見頃です。




ところで!


昨日からスイートルームに


移動しました♪


やっぱ!


居心地いいね〜。













有料でアップグレードして


もらいました



なかなかいい♪



お家に帰ったら


ちょっと倹約すればいいんだ〜♪



ありがとう😊