aliciaがいない!ペナン | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

久しぶりのブログ更新!


前回更新したのは・・・・確か3月8日


about 1か月の予定で アリシアが滞在していた」・・・・


最終日の前の日だった・・・・


あれから 


帰国するaliciaと同じ便で


って!言うか こっちが日本に帰る便に合わせて


帰国するフライトを予約して


一緒に 日本に帰ってきました。


5泊6日の日本帰国の旅!!!


そのうち KLの TUNEホテルで 1泊


関空ガーデンパレスで 1泊 が含まれるので・・・・


日本倉敷の自宅に 滞在したのは


何と・・・・ 僅か 3泊!!!


ありえない!!!


航空券を買うときに スケジュールを作ってしまうので 


こんなことになってしまう。 



1か月近く ALICIAとともに暮らして・・・・

色々感じることも多々あったが・・・・

いなくなってしまうと・・・・・

やや寂しい~~~感じ

コタキナバルに 3泊4日 

そして 

プーケットに 4泊5日で 一緒に旅に出てきた!!

今思い出すと・・・

それなりに 楽しかったね・・・・

ところで
今日は、3月20日

久し振りに ブログ更新しています・・・・

実は 3月14日に ペナンイ戻っていました。

3月 17日・・・

テニスコートで 細いけど なが~~~い グリーンの
蛇が・・・・

ジイが騒いでます!!! きっと毒へbだね
{CF813127-4541-4FC6-BD84-8C7396B27D46}

恐る恐る撮った写真!!


{42023692-AE25-42BC-81DC-DB7397957254}

お~~こわ!!
{0A9BC1D6-04F8-4CA6-A0B6-D101A0412820}

この日のペナンの夕日 やっぱいいね~~~~♪

そして 3月18日 301回目の パンタイケラチュ
実は 記念すべき

300回記念は ALICIA とともにナショナルパークに来ました・・・・

{E2144A41-3A1C-4FBE-BC0C-CF260D7196C5}

相変わらず 気持ちのい マレーシアの若者が 一緒に写真を撮ろうというので

私の携帯でも撮ってもらった

そしてそして・・・

仲良しファミリー

何時も空港の送迎でお世話になってる  カンサン 

峠のトップで 会うことができた!

{976D961A-0DA4-4713-9503-E00E846B7EB8}

ペナンの夕日は 素敵に今日も・・・・良かった!!

{D177CA12-A3E8-4741-B1E6-665A974177E9}

3月19日

土日恒例のパンタイケラチュトレッキング

302回目 ゲートの職員が 今日は何回目??

って声をかけてくれた!  

メロミティックレイクの周りの トレッキングロードで

珍しい キノコ!!!

ここでは 数回目にしていますが  

本日のものは・・・・

立派で!大きくて 見ごたえがありました。

{84AB3A38-9EB3-4FC4-8D63-7881CB4F9AD0}

{4FFE7C67-8B00-4E23-BD70-97C6D7938DAD}

いい日だった!!

帰りに エデンの坂で マリオンに合う

ニュージーランドに行ってきたお話を 聞いた♪

{2D4EF36A-4096-4440-93E2-0A953CF546FA}

彼女も ペナンで知り合った

イギリスの ダイナミックな お友達です。

これから もう~~ 1か月半ほど・・・

ノンビリ ペナン生活を  過ごします。