最後まで山へ&さ〜〜41日ぶりの我が家へ♪ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪



2016.6.28---29

ニセコ滞在最後の2日間

6月28日

わ~~い
今日は快晴です。
やっぱりこんな日は、お山ね~

出た所で
偶然、s さんご夫妻にお会いできた♪
明日はチェックアウトなのでお別れができ嬉しい
{A6674BDE-B672-46A8-B92A-79FAFF51AAE3}
ニセコアンヌプリまでの道すがら、山葡萄の青い実を見つけ、また秋の滞在に夢が膨らみます。
{3785AF73-8898-4CB8-A936-96101C5CEAFB}

ニセコアンヌプリや羊蹄山の山々が今日は美しい♪
{C3ECF0F9-BA6A-4CA8-AD0C-480C33F09435}

止めればいいのにまたまた取ってきてしまったわらび
どうしよう!
{2442DED3-2F4F-4187-AB1C-69CE29F424C8}
やっぱり、茹でて持って帰ろう帰ろう?!か?!


6月29日 41日目

とうとうチェックアウトの日になりました。
最後の日は、10階のレストランで朝食を食べて!
って話をしていたのですが
やっぱり残りものがあるので、部屋飯になってしまいました。

次の時ね~ってジィにいなされてしまいました。
ま!
捨てるのももったいないので
いい選択です。

{977213FC-330D-4335-8E16-6CCF2A3295BF}

いろんな人が
お見送りに来てくれました。
嬉しいね~ジィ♪
{608F1D72-5563-41D2-A13B-588E280B6228}
ジェネラルマネージャーのYさん

{27FD87ED-95FA-44A2-8610-3CE55EFE9561}
名古屋のHさん


{4EE98974-A358-465D-B09D-77EB1FFE3F44} ロングステイの長いKさん


{530D1329-7882-437C-BDE9-E2F279F34CE3}
ピンポンをご一緒したSさん

{C57F8CF3-1279-451C-B79D-CFCA6788BAA1}
楽しい楽しい滞在だったですね~ジィ♪

{D453D6FA-A944-4D85-AA82-92CB069D6908}
嬉しいね~ジィ♪

{141E994B-4A38-44CC-9EF6-3154EE9DB931}
皆んな手を振ってくれました♪

{C1395D36-61FD-46B0-8FBB-A35EACAD83E5}
お世話になったドライバーのKさんに
倶知安の駅まで送っていただき

{4E48EBAB-04E8-4314-BE47-847630CCBD81}
倶知安~~小樽の車中

やっぱ お家に帰るのもうれしいね~~~ジイ♪

早めにホテルを出たので たっぷり時間があるので
小樽で ちょっぴり時間を使う

ジイは 運河方面まで散策に行ってきました

{80A364AE-53BE-4D24-9066-CAEF7E80D519}

ほんのショートトリップ

小樽から新千歳空港までは快速エアポート30分ごとに出ていて
とっても便利。  時間も1時間足らず いい感じ

空港に到着 のんびり空港ラウンジで過ごそうと思っていたら・・・
携帯にメール

06月29日ANA4816便
札幌/千歳18:10発 - 岡山20:15着は
岡山空港霧のため、天候調査の結果、条件付きの運航となりました。

<結果>
岡山空港に着陸出来ない場合は大阪/神戸空港または東京/羽田空港に向かう可能性もございます。あらかじめご了承ください。

ってなことで
不安を抱えながらの搭乗になりました
エア ドゥ

ロゴの向こうに

毎日眺めた 羊蹄山が   手前は 洞爺湖
{172184D6-2B07-4E02-860C-D9C11C569200}

そしてこれは 駒ヶ岳・・・・
{C946D7D0-788B-49AA-B62C-FAA5569362D2}

北海道から本州に津軽海峡の夕日
{098A7B4E-1B06-4CCC-80A8-054BA5606B57}

結構 素敵な風景を窓から 見ることができました

で~~~

飛行機は 到着まで不安でしたが・・・無事定刻に 岡山空港に到着

娘が空港まで迎えに来てくれていて  無事に 41日間の

ニセコ滞在はエンドになりました     ちゃんちゃん~~~~~ 良かった!!