6/19(滞在17日目) ニセコアンヌプリスキー場ゴンドラ乗り場まで・・・ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

6月19日


今日もとってもいいお天気

ランチを済ませ・・・


ジイと午後から ニセコアンヌプリスキー場まで歩いてきました。


距離は5キロほど






昨年は2回登りましたが・・・今年は7月下旬にならないとゴンドラが稼働しないので・・・

山には登れません・・・




そうそう~

山から帰ったら 昨年散々使わしてもらった グリーンバイクが配車されてました。


レンタル開始までまだ時間がかかりそうですが・・・

秋に来たときには使えるかもしれません・・・・


ちょっと待ち遠しい感じね!!