6/17 歩いて(5.4K)ミルク工房まで行ってくる~~! | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

モイワスキー場から 林道ニセコモイワ線~林道ニセコ東山線~ミルク工房

迄の 5.4Kはふっとパスコースにもなっています。


今日はジイと・・・・ホテルからこの道を歩いてミルク工房まで行ってきました。


ご褒美は ミルク工房の中にあるレストランPRATIVO で♪


良いお天気で・・・・長~~い道のりも 山菜摘み摘み 楽しみながら

歩いたら・・・

意外と そんなに遠く感じませんでした。


掛かった時間はのんびりゆっくり・・・1時間40分ほどかけました。




ここまで来ると・・・

目的地ミルク工房まですぐそこです。


ホテルを10時50分くらいに出発・・・12時半ころに無事 到着


ランチだランチだ ルンルンるん♪




後方が・・・・レストランPRATIVO





店内の様子・・・・羊蹄山を眺めながらランチがいただけます


メイン4種類から 1つをチョイスして・・・他は バイキングスタイル

ミルク工房のミルクをふんだんに使った・・・・おいしいバイキングです






なかなか・・・・

おいしい バイキングでした。 コーヒーデザートもあって


1人 1550円 お得感もありました♪