今日も話題は宮古島♪ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

宮古から帰って4日...

マダマダ 余韻を楽しんでます♪




宮古島で見つけたひまわり畑...1面 見渡す限りのサンフラワーでした♪2007.6.17



2007.6.16 宮古島は大潮です...ここはいつもは海の沖...
はるか水中の中です。 しかし今日は 干上がって サザエやあわびが発見できます。
地元の人は、潮干狩りと称して...サザエ採りに繰り出します足元はレアーな珊瑚たち...
生きてる珊瑚を踏まないように慎重に慎重に~~~



2007.6.16 滞在ホテルのベランダからの眺望 眼下は青い海
今日は大潮なので...海が浅くなってます。
早速この島の周りに...シュノーケリングに行ってきました♪